アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆるりん日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
先週のピアノ 習い始めて1年
先週のピアノ 習い始めて1年 週末、子供はピアノを習っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 23:49
海の日3連休2017
寝つけないので、記録として。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/18 00:30
2年も放置!
久しぶりの更新。 と言ってもつぶやきというかグチというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/03 00:02
気づけば4年目の保育園
0歳児から保育園に入り、3歳にして保育園4年目となった息子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/02 00:40
今週の作り置きごはん
今週の作り置きごはん 毎週毎週つくってます。休憩入れて3-4時間…。 いつまで続くんだ…と思いながら2年。 早いのか遅いのか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/28 20:44
姫路から神戸へ
姫路から神戸へ ご当地のフェアがやっていて、時間がなかったものの、 ここでへらへとバーガー購入。 お酒もほしかったものの、荷物が多く断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/28 00:51
姫路にて
姫路にて 秋の姫路。 姫路城に行ってみた。 これは昨年の秋、11月。 ああ、月日が経つのがはやい…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 23:24
今週末の作り置きごはん
今週末の作り置きごはん 今週は出張があるために、作り置きはいつもの2/3。 スパゲティーサラダ。 人参のマリネ度が足りず、めっちゃ生状態…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 23:03
今週末の作り置きごはん
今週末の作り置きごはん 週末は作り置きと掃除の日となっております。 ちょっとうんざりしたりもするけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/09 23:35
本日のこどもごはん
本日のこどもごはん 本日のこどもごはん。 毎週末に買い出しと作り置き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/09 00:11
やっぱ角松いいね!
角松敏生DVD見てます。 こんな機会とかないけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/04 00:03
ピーターセテラ@コットンクラブ
ピーターセテラ@コットンクラブ ミリオンダラー・ボイスと言われる元・シカゴのピーターセテラ。 やっと、やっと会えることができました!! そして、ライブは3年半前のホール&オーツ以来です。 実は、ポール・マッカートニーも行く予定だったけれど、中止…。 しかしポールより楽しみだったピーターセテラ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/12 23:14
いやいや
最近のチビ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/13 23:23
すっかり寒い!
すっかり寒い! 家にいると我が物顔で走ったり遊んでいる ちび、外で見るとまだチビだなーと。 大きくなってほしいけど、ちっちゃいままで いてほしかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/16 23:26
もう8月
大分月日がたってしまった。 けど、自分の中では1日1日が短いような長いような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 00:12
久しぶりに
久しぶりに          どもの離乳食も少しずつ進み…、メニューがマンネリ化。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/16 15:39
夜が怖い ひぃぃ
夜が怖い ひぃぃ 深夜に寝ぼけてずりばいする息子。 先日からずりばいにはいはい混じりになってきたため ますます目が離せなくなる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/08 22:17
銭湯満喫
銭湯満喫               師走の3連休中。               旦那も久しぶりに家にいたので、ご無沙汰               だった銭湯へ行ってきました。               ザ★銭湯というような風情のところで、               壁画が富士山です。               少し前に新しい絵になっていましたが、               そのままペイントする様式は同じでした。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/12/26 22:16
出産後・いちおう再開
出産後・いちおう再開    というわけで、無事出産しました。    実家でしばらく世話になり、現在戻ってきて    いるものの、慣れぬ育児に加え、引越しと    保育園の申込…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/19 12:26
妊娠記録 妊娠初期(4ヶ月)
3ヶ月中旬頃から始まったつわり。 最初はうれしかったものの…、こんなに辛いとは!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 15:38
妊娠記録 妊娠初期(3ヶ月) 
週数で言えば、2ヶ月の後半。 でも先生からお墨付きをもらっていないために、大体の日数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 15:06
妊娠記録 妊娠初期(2ヶ月) その2
45日目、前回検診から1週間後。 それまでの1週間は、本当に不安でたまらなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 14:40
妊娠記録 妊娠初期(2ヶ月) その1
いつもと違う体調のこの頃。 普段体調・体力には自信があったけれど、この頃は 心労が重なっていたようで、一時的に体重も落ちてしまい、 健康診断では怒られてしまう始末。 しかしながら、普段と変わらない生活をしていたし、 食いしん坊気質から、食欲はさほど落ちていなかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 14:12
こんにちは
              こんにちは。                            以前のブログが、私名義のプロバイダー契約から               親名義となり、そのためにこれまでのブログ記事が               全て無くなってしまうということになってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 13:40

月別リンク

ゆるりん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる